久々のFamily Day☆

こんにちは☆<<
猛暑日猛暑日ですよ~
水分、たくさん採って下さいね~
(私は、いったい何の呼びかけ係!?笑)



三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は…バタバタとあっという間。
相変わらず、旦那は仕事が忙しかったのですが、
やっと!
というか、
かなり久しぶりに!
家族で食事&買い物して来ました~

何だか、息子も嬉しそうでしたよ♪
そうよね、母とずっと二人きりじゃ、
いい加減飽きちゃうよね~~


そのうちに私は…コーヒータイム♪

そう言えば、
先週金曜日+三連休で
二子玉川でセールをやっていたのです。
お陰で駅前の混雑ったら!

駐車場も混んでるだろうし、
ここはご近所の立地を活かして
チャリで行くべし!!
と意気込んで行っては見たものの…
暑くて、暑くて…

移動でエネルギーを奪われ、
結局何も買わずに帰って来てしまいました。

しかし、常に水分補給してたかも。
そして、こんな暑い日には、アイス!


Challenge the Triple!

トリプルのキャンペーンやってました♪
迷わず、3人でシェア☆
こういう時、ファミリーだと良いね☆
息子と二人だったら…ちょっとキツイかも。


そして、夕飯。
気分的に、ハワイ!
と言う事で、意外と行ったこと無かった
玉川高島屋の9F、

The Veranda

に行って来ました!
内容は…ジャンク!
ハワイアン料理に失礼だけど、
でも、たまには思いっきり!
とスペアリブとかモリモリ食べました~


シャコ貝に入ったサラダ♪

夏気分、めいっぱい満喫しましたよ~~
大した事してないのに、
何故かぐったり…


暑いのに、風が強い。
という不思議なお天気だったので、
エアコンつけて就寝。
昼間は汗だくの男子も、
気持ち良かったみたいで、ぐっすりでした。

ちょっと短い今週も頑張るぞ!


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
三連休ネタ、まだ続きます♪
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿