夏ネイル♪

こんにちは☆<<
息子の食欲、絶賛低下中
私の食欲、ウナギ登り
どげんかせんといかんですね!
(暑さで若干テンションがおかしい…)



さて、先日、
一カ月ぶりにネイルサロン行って来ました~♪


前回は、ラメでキラキラしてたので、
今回は、パッキリ行こう!と思って、
こんな感じにしてみました☆


フレンチ+押し花シール

前から、押し花シールには興味を持っていて、

春っぽすぎるかな~

と思ってたけど、
でも、

せっかくなら自分の好きなように☆

と、夏色と合わせてみました!
ピスタチオみたいなフレンチも、
なかなか自分のチョイスとしては珍しいと思う♪
今回は、完全にフラットなので、
何となく気分もすっきりです~~


ネイルは一カ月に一回。
土日の朝一番に予約を入れています。
旦那が息子と一緒に過ごしやすいように。
他の予定も入れやすいように。

この日も、仕事があるにも関わらず、
午前中は、気持ち良く送り出してくれました。
本当に、感謝。
ネイルなんて、本当に自己満足なだけなのにね。


いつもは、家で遊んでる男子ですが、
先日は、2人でお出かけした模様。

「代官山で、知り合いの展示会があって~」

とか何とか。

「近くに、ナチュラル系の玩具やさんがあって~
 ずっと遊んでたわ~~」

ほうほう。

「なんか、知育?の玩具らしくて~
 すっごい集中して遊んでたから
 一時間くらい遊ばせた~~」

ふ~~ん、代官山にそんなお店が?

「あ、そうだ、そこでパズル買ってあげたんだ♪」


どうやら、久々の2人きりの時間、
お互い楽しく過ごせた模様
今朝も、もれなく

「パパいや~~ママがいい~~」

と愚図ってた息子も

「え~~昨日一緒に仲良くして、楽しかったのに~」

と言う一言で、
ころっと態度を転換。
旦那の胡坐の中にちょこんと座って、
何とも仲良しなご様子。
しめしめ。


そして、買ってきたというパズル。


ボーネルンドじゃないか!!
大手かなりの大手だよ!

ボーネルンド本店


しかも、せっかくボーネルンド行ったのに、
何故に普通のパズルにしたのよ~~
パズルいっぱい持ってるのに…

と、普段なら言いそうでしたが、
この日は、新しいネイルで気分が良かったのと、
2人が楽しく過ごしてくれたみたいなので、
良し、としました☆



------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
でも、微妙に2歳児にはレベル高いパズル…
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿