暑くって…もう!

こんにちは☆<<
梅雨明けしましたね~
明けたと思ったら、この暑さ!!
早くもバテバテです…


夕方、帰宅しても暑いので、
遂に扇風機を諦めてエアコンつけました…
あ~今年の夏も、省エネ難しいんじゃないか!?
それでも、しっかり28度に設定
この位が快適ですね。


我が家の暑がりボーイは
食後にこの有様…


あ~食った食った

いったい誰の真似なんだか…
お腹出して、ぽりぽりしてました…


しかし、暑いといろいろと厄介事が増えますね。

すぐ汗だくになるので、着替えが増える洗濯ものが増える
飲みモノがあっという間に無くなる
夏バテもあってか、食欲不振
男子は臭い

でも、良い事もありましたよ~
水分が汗で飛んでしまうので、
おしっこの間隔が長くなったんですね~
お陰様で、トイレトレーニング、ほぼ完了です☆


今は、夜だけオムツ
朝の着替えから夜のお風呂まではパンツです。

保育園では、おもらしもほぼ無し。
家でも、定期的に「トイレは?」と声掛けすると、
ちょろちょろやってしまう前に、
「ちっち~~」
と言う事が増えて来ました。

ただ、お出かけの時だけは、オムツかな。
外で思う様にトイレが行けなかったりするしね…
この調子で、クリアして行って欲しいな~~

何よりも、毎週の様に
大きなオムツパックを買わずに済むので、
家計にも、体力的にも、助かってます♪



------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
寝る時もエアコンで、何だか体調が!?
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿