着々と…夏!

こんにちは☆<<
時間のある時に、更新、更新…


…突然ですが、
もう7月なんですね!
今年、半分あっという間に終わってしまった…


先日、ネイルに行ってびっくりしました。
一か月前から予約していた6月末日。
数日前から、
どんなデザインにしようかな~~

なんて考えていて、
夏も近いし、涼しげなのが良いかな~
ぱっと明るく、花とかでも良いな~
いや、その前に七夕じゃない!?

なんて思っていて、
ネイリストの方と相談していたら…

「七夕、来週ですもんね~」

!?!?!?
そっか!もう来週か!?

と言う事で、迷わず七夕風のデザインに。
涼しげなカラーと、天の川。
オフィスでびっくりされないように、
さりげなく~~ですが。


七夕ネイル☆


相変わらずブレブレで分かりにくいですが…
薬指にほら、☆が見えるでしょ???


そして、夏を感じた出来事
実家に送られて来た、
夏のフルーツのおすそわけ。


石垣パイン♪

毎年、この時期になると、
石垣島のお知り合いの方が、
パインマンゴーを送って下さるのです♪
去年はマンゴーだったけど、
今年はパイン☆

すっごくジューシーで
甘くて、柔らかくて、美味☆

さささっと捌いて夕食後に出したら、
旦那があまりの美味しさにのけぞってました。
そして、

「パインの捌き方、初めて見た~」

だって。
おや?
そっか、沖縄では結構パインを捌く機会があるんですが、
こちらでは、あんまり触らないのか~
ちょっと鼻が高いぞ。

珍しいモノ好きな旦那に、
惚れ直された?かな???
(そこですか!?って感じですが。笑)


夏は、もう来てるんですね~~


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
夏、大好きな季節到来!
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsまたは鉛筆マークから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿