初めて、手相見てもらいました!

こんにちは☆<<
意味無く、タイマー更新中


神奈川芸術劇場での観劇の後、
せっかくだから、と中華街へ。

夜でもすごい人だったな~
しかも、お店が増えててびっくり!

前から気になっていた

山東

に行って来ました。
小龍包が美味しい店と思ってたら、
餃子が美味しいお店だった。
と言う事で、どっちも食べました♪


旦那とあーだこーだ言いながら
わたわたと食べてしまって、
写真は撮り忘れ…



その後、
旦那が

「手相を見てもらいたい!」

と言いだしたので、
近くで繁盛していたこちらへ。


微妙な値段設定
と思ったら、お釣りの

五円=ご縁

って事みたいですね。


実は、私も旦那も初めての手相
占い師?が数名居て、
特に指名が無ければ、
空いた人に見てもらう、という方式。

私たちの担当は、
見た感じ普通、のおじさん。


「手相は初めてですか?
 じゃあ、全体で見るので、両手出して下さい」

と、健康診断みたい。


基本的な性格、性質、傾向、
等をざっと見て頂く。
2人で10分くらいかな?
何とも、真新しい事は無く、
もう終わり!?の雰囲気。

「他に気になる事、ありますか?」

と言う占い師。
すかさず旦那が

「仕事とか見てもらいたいんですけど。
 あと、家族。」

あと、家族。って…


「プラス1000円になりますけど、
 タロットで見てみます?」

ん~なかなか商売上手
でも、せっかくだから。


だいぶ使い古されたタロットを取り出す占い師。
カードをきったり、選んだり、
10枚くらい選んだところで、判定

それがね、
思いのほか、図星だらけだったんですよ!


海外進出狙ってますね?でも今は時期尚早です。待った方が良いね。

従業員との人間関係に苦労が多いでしょ?今年はそれが課題。

自分の目指す仕事の仕方は、とても素晴らしい。でも、クライアントがまだそれをフルに活かせる準備が出来ていない。


とか!
え!何でそんなにわかるの!?
ってくらい。

旦那も、いろいろともやもやしていたものが、
何だかすっきりしたみたいでした。
全てを信じるわけではないけど、
自分が正しかったんだ
とか
このまま頑張れば良いんだ
と確認出来る材料になったみたいで良かった。


、「あと、家族」
の家族に関しては…


家族はラブラブですね。


の一言で終了…
あ、ありがとうございます。
7のカードが出たみたいでした。


そして、私の手相は…
これまたかなりあってました!

特に、

最近、食欲がおさまらないって事ありませんか?
食いしん坊線が出てますよ。

ってとこ!!
そうなの!!
夜な夜な、食べちゃうの!!
会社でも、おやついっぱい食べちゃうの!!
止まらないの!!!!


悪いことは、敢えて言わないでくれたのかもしれないけど、
手相って面白いね。

五円=ご縁

もらって帰って来ました。



------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
結構、ガチ相談してる人も居たよ~
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿