ロンドン五輪はパブリックビューイングで♪

こんにちは☆<<
諸事情により、土曜出勤しております。


いよいよオリンピック開幕ですね!
今朝、開会式の後半だけ見ました♪

各国選手団の入場。
それぞれの国の歴史や状況
選手たちの晴れやかな表情を見ていると、
何だか思いのほか感動してしまいました。

聞いたことの無い国があったり、
独立して初めてのオリンピック、とか
初めて女性選手を参加させた、とか
世界は本当に広くて、
いろんな人が居て、
でもスポーツや平和を願う気持ちは、
皆同じで…何だか素晴らしい!!

本当に言葉足らずで陳腐になってしまいましたが…
これから閉幕まで、楽しみです☆



さて、本当ならば、
ロンドンに飛んで行って現地の雰囲気を楽しみたい!
ところなのですが…
なかなかそうは行きませんよね。

そんな時は、
パブリックビューイングで臨場感を味わってみては??


実はNHKが、五輪期間中、
世界最新の方法技術
スーパーハイビジョンを用いての
パブリックビューイングを開催しているのです!
日本、イギリス、アメリカの同時開催!


SUPER Hi-VISION x LONDON 2012
※公式HP。予約もこちらから出来ます♪


行きたかったな~~

臨場感!

しかも、無料!!
きっとキッズも楽しめます♪

チケットは事前予約も可能ですし、
当日ふらっと立ち寄って空席があればOK。


宜しかったら、是非♪


そして、
このパブリックビューイングプロジェクトに関わっている
BBCの粋なCMも♪



オリンピック気分、
盛り上がりますね~~~♪


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
個人的には、男子体操に着目!
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿