覆面モニター♪KYODO406

こんにちは☆<<
今日はですね~
それでもチャリ通勤で御座います…
朝は何とか雨の合間で良かったけど…
帰りが気になるところ。


さて、今回は、人生初の
覆面モニター
になって、お店をリサーチして参りました!


いやぁ~そんな大した観察眼もありませんが、
一消費者代表としての意見なら…

お邪魔しましたのは、

KYODO406

小田急線経堂駅の駅ビル、
経堂コルティの中のレストランです♪


コンセプト:あるといいなの新世代ファミリーレストラン
 
ファミリー大歓迎。でも本格的な料理やワインがリーズナブルな価格で楽しめる、レストランです
小田急線経堂駅に隣接している経堂コルティ4Fにて営業しております
料理はイタリアンを中心にした洋食で、日々の新鮮なお肉、魚介、お野菜のグリルが楽しめます
ランチはドリンク付きで1200yenから
デザートやドリンクが充実したカフェタイムにもお気軽にご来店ください
 
との事なので、2歳児を連れてLet's GO!!
 
エントランス
 
来てみて初めて知ったのですが、
ワインバーでもあるみたいね!
こりゃ、お子様は大丈夫!?
 
 
エントランスのメニュー
 
事前に予約していたので、
すんなり入れました。
子連れなので、ソファー席。
 
平日の19時半だったけど、
結構お客さんはいっぱい。
しかも、おひとり様もいらっしゃいましたよ~
でも、子連れは居なかったな…
落ち着いた雰囲気だし、
親としては、ちょっと気を使う感じです。
 
 
ドリンクメニューは、ワインが豊富
残念ながら、平日だし、車で来たし、
ワインは悪酔いしてしまう体質なので、パス。
旦那は下戸なので、2人でソフトドリンクで乾杯☆
 
 
 
このフォカッチャ、息子がすこぶる気に入ってた!
確かに美味しかったな~
 
メニューはいろいろあって迷ったのだけど、
ちょこちょこ食べてみたかったので、
コースを頼むことにしました☆
 
前菜の盛り合わせ
前菜がしっかりボリューミー
テリーヌやラタトゥーユ等、
息子にも分けて食べられました♪
 
サラダ
ん~最近野菜不足で~
目にも鮮やかなグリーンサラダ
でも、お洒落なお野菜が使われているのか、
どうも苦かった…結構大人でも苦かったです。
良薬口に苦し!?
 
パスタ:ラビオリ
私がどうしても食べたかったラビオリ
パスタ屋さんでも、なかなかお目にかかれないものね~
これは、息子もよく食べてくれました。
クリームソースも濃厚で美味しかったんだけど、
ちょっと少ないかな~~?(ラビオリ7枚くらい)
まぁでも、コース全体の量としては、良いか。
 
パスタ:ペスカトーレ
海老さんがいっぱい!
息子は海老大好きなので、
こちらも割と食べていました。
お味は、まぁまぁ。
 
メイン:お魚
私はメインをおに。
旦那はチキンにしたのだけど、
写真を撮る前に、チキンは食べられてしまった!
ん~~これじゃ、覆面失格じゃないか!
 
レモンバターをかけて食べるお魚。
ちょっとぱさぱさだったかな?
息子は飲みこめませんでした。
私は、割と美味しかったかな~と思います。
ここでもう既に、お腹いっぱい!
 
 
でも、お楽しみはこれから♪
デザートタイムです☆
 
デザート
 
大好きなブラウニー
ロールケーキも、普通のカットサイズで、
これは息子と半分にしてもお腹いっぱい!
しっとり濃厚で美味しかったです☆
 
 
覆面モニターとして、どんなコメントが的確なのか…
わかりませんが、
お子様大歓迎!と言えども、
なかなかディナーでは気を使うな~
と言うのが率直な感想でした。
もし、お友達ファミリーと一緒で、
一番奥の席だったりしたら…
まだOKかな?という感じ。
そして、ワイン好きママ・パパだったらお薦めかな~
 
私たちが入店した後、
次々とお客さんが来て、ほぼ満席でした。
オープンキッチンで、
お料理もしっかり作っている様子だったし、
お値段は安くは無いけど、ボリューミーなので、
駅ビルだし、便利ではあるのかな?と思いました。
 
あと、店舗には直接関係無いかもしれないけど、
駐車場無料サービスが、ちょっと少なすぎる…
大人2人分のディナー食べて、
駅ビルで更にお買い物をして…それでも足が出るって!?
そういうアクセスの良し悪しも、
今後のリピート率に関わるな~と思いました。
そう、主婦はシビア
 
 
旦那と、半ばビクビクしながらの
怪しい覆面モニターでしたが、
いかがでしたでしょうか!?
 
 
関係ないですが、
経堂コルティには、
韓国コスメのお店、
が入って居ました!
 
以前サンプルを使った
すごく良かったので、
今のを使い終わったら買いたいな~
と思っていたところなので、
嬉しい発見でした♪
母の日の前だったので、
お義母様とママ友のプレゼントも
こちらで購入しましたよ~♪
韓国コスメ、安くて効果も◎
 
 
 
------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
息子はソファーに電車を走らせるのに夢中でしたよ…
ポチっとお願いします☆
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿