GUAM★3日目-AM

こんにちは☆<<

グアム旅行記の続きです♪

GUAM★1日目
GUAM★2日目



2012.05.02 WED

8:30 起床

相変わらず、男子は起きず。
と言いつつも、誰よりも準備に時間がかかるので、
今のうちに、着替え・準備・メイクっと♪


9:00 男子起床

相変わらず、汗だく!
シャワーに入って、Let's GO!!
今日はショッピングデーだ♪


9:45 Micronesia Mall到着


外観

内部:モールというだけあって広々!


と言いつつも、どうも早すぎたみたい。
ブランチ、食べちゃいましょう~♪

実は、私たち夫婦揃って
ジャンク大好き

そして、アメリカの朝ごはんって、
すごくカロリー高いけど、美味しいのよね~♪
Breakfast Menuは大好きです!
中でも、パンケーキは大好き♪

と言う事で、いざ、Denny'sへ!

…デニーズ、日本にもあるじゃん…
と思いきや、メニューが全然違いますのよっ
しかも、キッズは無料!!!


ちょっとした罪悪感もあって、
カロリー控えめなFit Slamをチョイス。


Fit Slam
 ん?あれ?
パンケーキは?

アメリカの良いところは、

「このメニューのコレを、○○に変えて~」

と気軽にお願いできるところ。
Fit Slamのイングリッシュマフィンを
パンケーキに交換してもらったのさ!!


ででん!大好きなパンケーキ♪
 このシロップの甘さといい、
たっぷりのバター?マーガリン?といい、
何ともジャンキーなんだけど、美味しい♪
アメリカでは珍しい、ホウレンソウのオムレツも◎

そしてキッズは無料なので、
心置きなく選んじゃうよ~♪

と思ったけど、

「コレ!コレ!」

と珍しく主張するので、
ご要望に応えて、こちら。


チョコチップパンケーキ
 リクエストしただけあって、
もぐもぐ良く食べました~

ソーセージも鷲づかみ
これじゃ、栄養が!
と思っていたら、
私のFit Slamについてきた
フルーツ盛り合わせを発見し、

「コレ、いい?」

と、ぶどう中心に平らげておりました。


さて~お腹いっぱい♪
いざ!お買い物♪

まずは、行きたかったMacy'sへ。



広くて、キレイなんだけど~
思ったほどでも無かったかも…

それでも、10%OFFチケットをもらったので、
靴とカーディガン買いました♪

ここで一日つぶれるかな~
とか思ってたけど、意外と午前中に終了。


…Denny'sのパンケーキの話で
だいぶ長くなったので、一旦区切ります。
午後編に続く。


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
午後編も読んでね!
ポチっとお願いします☆
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿