グアム、行って来ました♪

こんにちは☆<<
GW終わってしまいましたね~
いかがお過ごしでしたでしょうか?
東京は荒れたお天気だったとか…?


さて、我が家はハプニング無く、
無事にグアムから帰還致しました

せっかくなので、追々レポートするとして、
とりあえずはご報告まで♪



牛までトロピカル♪

息子ちゃんも、始終テンションが高く、
とても楽しめたご様子。
いやぁ~楽しかったな~


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
子供づれにはお薦めです~
ポチっとお願いします☆
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿