GUAM★1日目

こんにちは☆<<
先日は、フツーに家事して
フツーに過ごしていたら、
あっという間に連休気分から
現実の世界へ引き戻されました!


さて、グアム、グアムとうるさく言っておりますが、
今回は、家族3人での初海外☆
と言う事で、ちょっと気合い入れてレポします!
むしろ、備忘録かもしれませんが…



2012.04.30 MON


16:30 家を出発!

はい、安いパックを選んだばっかりに、
深夜便で御座います…。
でもまぁ、3時間半だし~
どうせ2歳児なんて寝てくれるだろうし~
と高をくくっていたのが、間違いだった!?


18:30 駐車場到着

GWの混雑を予想して、
早めに出発したのですが、
意外と普通に着いちゃいました!
しかも、車で寝てしまった息子。
ん~~先が思いやられる!


19:00 夕飯@唐朝刀削麺

早く到着し過ぎて、カウンターが開いていないので、
とりあえず夕飯。


テンション上がりつつあります!

成田空港のレストランなんて、
どこも高くて美味しく無い!
とか思っていたけど、
刀削麺、美味しかったです!
2歳児にも美味しかったらしく、
たくさん食べてくれました~


19:45 チェックイン

今回は、深夜便は覚悟してたけど~
きっとUADLかと思っていたのに~
まさかの最終便のKE
はい、大韓航空です。

チェックインはこっちよ~

出発時刻まで時間があるので、
スタバに行ったり~
家族に連絡したり~
免税店を冷やかしたり~
意外とあっという間にご搭乗時刻に。


22:10 出発

キッズがお休みするには
とっても良い時間帯なのだけど…

何だか…不安。
不安がりながらも、全く寝る気配無し
2歳なので、いっちょまえに父と母の間にマイシート。
その分、高くついてますわよ~~笑

結局3時間半、テンションマックスでした!!!
シートをよじ登る、
ジャンプする、
叫ぶ、歌う、襲いかかる…

2歳児の深夜便、危ないですよ。
周りもキッズが多かったのですが、
やっぱり騒いでる子が多かった…


2:50 グアム到着

現地時間は日本より1時間進んでいます。
それにしたって、深夜!


3:30 ホテル到着

今回は、ヒルトン グアム リゾート&スパ
に滞在しました。
格安の中でも、どうもキッズが過ごし易いホテル、と言う事で。

チェックインしたら、即就寝!!!


これで一日目終了!?
って感じですが、
書いてみて、確かに…

いや、この後いろいろありますから!
…続く。



------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
意外と良い写真が無い!
ポチっとお願いします☆

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿