夢みる女の子

こんにちは☆<<


私事で大変恐縮ですが…

20代

残すところ

2日となりました!!!



まぁ、誕生日なんて単なる区切りであって、
人の成長なんてグラデーションですからね~

はい、30歳なりました、大人です!

って訳にはならないのですが、
まぁ女子としては、ちょっと気分も変わって来るかな?


と、思っていたところ、
何だか音楽が聴きたくなって…
いつもお世話になっているYouTubeで
ステキな方を見つけてしまいました☆


カナダ出身のDiana Pantonさん♪

Wouldn't it be lovely


夢見る女の子にぴったり☆

って、29歳も女の子と言える歳じゃないけど…
何だか久しぶりに、母でも妻でもなくて、女子
なルンルン気分になったのでした♪


Fly me to the Moon

Destination Moon


誕生日の週末は、実家に帰る予定です♪
しばらく、女子気分に浸りたいと思います~~
音楽って良いね☆


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
CD買っちゃおうかな~
ポチっとお願いします☆
 


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿