INFOBAR C01 スマホカバー

こんにちは☆<<
グアム旅行のお話の前に…
ちょっとしたお知らせ♪
というか、自己満足ですが。


以前、機種変更しました~
とお知らせ?呟きましたが、
この度、カバーを購入して
バージョンアップ!
しました♪

店頭では、ベーシックなものしか無かったので、
ネットで検索・吟味した結果、
とりあえず花柄で♪





まぁ、カバーなんて消耗品かと思いますので、
またすぐ交換することになりそうですが。

そして余談ですが、
INFOBARと言えば、ガジェット
自分のよく使うアイコンだけを
自由にカスタマイズ出来る事で有名ですが、
通常はこんな感じでシンプル。

他にもグリーンとかレッドもあるけどね

ちょっとだけカスタマイズして、
目にも優しい芝生柄にしてみました♪



実物は、もう少し柔らかい感じ。
はい、自己満足です!

でも、写真のクオリティが格段に上がったのが、
一番嬉しいかな~
あとは、Facebookとも直リンク。


グアム旅行の為に機種変更した様なものなので、
その効果を発揮出来れば良いのですが…


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
関係無いネタで、すみません!
ポチっとお願いします☆

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿