頂きもの

こんにちは☆<<
何をそんなにネタがあるのでしょうか。
今回3回目の投稿です…


先日、旦那の友人から小包が届きました。
どうやら数年前に出産祝いを差し上げて、
そのお礼をしていなかったと言う事らしいのですが…
何と律儀な人も居たもんだ!

そう言えば、最近頂きものが多くて…
本当にありがたい話です。
小包が家に届くって、やっぱり「家族」って感じしますね。
実家には、親戚や友人からいろいろ届いてて、
それが当たり前だと思っていましたけど、
それが、こんな新米夫婦にチビ一匹の私たちに!?
って思いますね。



今回のブツは、コレですぜ
小包が届いたら、割れモノ注意ではにことを確認し、
とりあえず息子ちゃんに託す事にしています。
包装紙をビリビリするの、子どもって大好きですよね。
しかも、しばらく集中しててくれるから、その間に夕飯の準備…


ちなみに、包装紙、箱、全てを開け尽くした彼は、
こんな感じ。
部屋が紙やら何やらで散乱しますが、まぁ気にしない。

これでお食事も楽しく♪
そして、今回頂いちゃったのが…

 息子ちゃん用のお食事プレート!
これ、メーカー忘れましたけど、
ママの間じゃ、相当有名なヤツじゃないでしたっけ?
なんか、人気で手に入りにくいとか言う…
(あ、そこまででも無い?)
ん~可愛い。
しかも、セットのコップや小鉢もついて着て、
オサレ ハーブティー
割と大きくなっても使えそう。
案の定、息子ちゃんも大喜び。
コップと小鉢をガンガンガンガン…

ん~乱暴な事は止めてね。

そして、ハーブティー!
こんなオサレなもの、私が頂いて良いの!?
しかも、旦那のお友達なのに、
グッズは息子と私向け!
良いの、良いのかしら!?

皆さん、ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます、食べさせて頂きます☆
これからも、小包大歓迎です!笑

---オマケ---
関係ないですけど、
昨日必死にママチャリこいで帰宅中、
右手中指の第二関節付近、蚊に刺されました…
コレが、めちゃめちゃ痒い!今でも痒いです。

それにしても、18:00過ぎだと外は暗い…
一気に秋ですね。
これから真っ暗な中、公園通って帰るのか~

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿