骨盤パンツ

こんにちは☆<<
今回は、産後ママにとって耳よりな情報をお届けします。


私も含め、産後はどうしても、
骨盤が緩くなった気がしませんか?

何だろう、腰砕け、というか…
腰が立たないというのでしょうか。
今まで割と姿勢は良く、左右のバランスも良かったと思うのですが、
産後はもうめっきり…

これは、要骨盤矯正!!
と思っても、なかなか整骨院に通えなかったり、
ガードルは苦しいしな…なんて思っている間に
もはや身体はたるたるのゆるゆる!なんてことも!?
実際、私は危機感を持ちながらも1年半が経過してしまいました…

そんなところへ、
履くだけで骨盤が引きしめられる!?
という優れモノパンツを発見したのです☆

それがコレ。

「下着で矯正!」って
ほんとかよ!?

と思いますが…さて。


今回は、なんと、モニターさせて頂くこととなり、
グレーのLサイズがパレットSANより送られて参りました。

骨盤美腹・元気わんこのパレットSAN

数々ある、可愛い色合いから、
何故に地味な色を選んでしまったかな~
どうせ、人には見せないのに。

と今更思いますが、ま、良いか。


早速、意気揚々と履いてみましたよ!

ふん…一見普通のパンツですけれども。

・・・お!割と、骨盤のあたりの締め付け感、あるわね。
腰の付け根から何だか支えられている様な感覚
ふむふむ!!!

そこで、旦那にも疲労することに。

「ねぇ、こんなの届いたんだけど~」

・・・
・・・
「ぷぷぷぷぷっ」

「え!?何!?」

はい、ご覧の通り、この骨盤パンツ、
股上が浅いですよね。(15㎝らしい)
長身の私、もちろん人よりもお尻が長い…
と言う事は、後ろ姿が…びんぼっちゃまくん状態!!!
(割れ目の上半分が出ていたんで御座いますね…)

こりゃ困った!
ということで、思考錯誤。

…ふぅ。
何とか、割れ目を隠したところで、もう一度披露すると…

・・・
・・・
「ぷぷぷぷぷっ」

え!?まだ何か問題が!?

今度は、あまりにパンツをずり上げたがため、
お尻のお肉が太もも付け根にたっぷりと溢れ出てしまいました…沈
うん~こういうスタイルのパンツは、小さいお尻の方の為だったのね…

まぁでも、当初のびんぼっちゃまスタイルで、
それなりの効果を実感出来そうだったので、
休日の日に着用して様子を見ようと思っています♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿