息子とデート

こんにちは☆<<
蒸しますね~
除湿機のタンクがすぐフルになっちゃう感じですな。


先日、また旦那が

「今日、ちょっと展示会に行って来る」

と、夜な夜な出かけて行きました。

一昨日の、"駅まで送って事件"は、
結局帰って来た旦那が誤る、という事で一件落着。

なので、今回は快く駅まで送り届けました☆


息子ちゃんも、良い子で夕飯をいっぱい食べたし~
何だか蒸し暑いし~~~

・・・行っちゃう?
これ、行っちゃうか???


ということで、帰り道の途中にあるマックへ。
なんてこと無いんですけどね。
しかも、普段はほとんどファーストフード食べないんですけど。
たまーーーに、食べたくなる時があるのです。

息子ちゃん、マックの駐車場に着いた途端、

「った、ったぁ~~~!」
(やった、やった~の意)

え、そんなにマック来てないけどな。
何故にテンションが…
やっぱりCM等に洗脳されたか?
恐るべし、世界のマック。

私の目的は、唯一つ!

「オレオ フルーりー くださいっ」

これ、画期的だと思います。
ふわふわのアイスにゴリゴリとオレオクッキー☆
たまに、割れ損ねたみたいな大きなオレオの塊があってさ~
これまた美味しいのだ♪
(ちなみに、Baskin Robbinsでもクッキー&クリームが好き)

アメリカ留学中、よく似たようなの食べてたんだよな~
オレオだけじゃなくて、M&Mが入ってたりとか、
キャラメルチョコが入ってたりとか~
いろんな種類があって、お菓子&おやつ大国の日本に
何故これが無い!?と思ってたもんな~
カロリー過ごそうだけど、たまには☆

さてと、初?息子ちゃんとの夜デート☆
フルーりーもお気に召したご様子で、
無くなっても、ずっとスプーンを舐め続けていました…

ここ数カ月、保育園の定期検診で、
全くもって体重が増えていない息子ちゃん。
(1歳半で9.4kgなんで、ちょっと細め)
こんなに食べるのにな~
体質なのかな~
かと言って、フルーりーで太らせるのもな~

なんて思いながら、夜のドライブで帰宅しました。
大きくなっても、デートしたいなぁ~

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿