キングオブコント2011

こんにちは☆<<
3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、久々の
NO実家帰りweekend!
で御座いました。
両家の実家が割と近いと、
何だかついつい甘えに行ってしまう…


さて、今年もやってましたね、
キングオブコント2011
毎年、楽しみにしている訳じゃないのに、
何故か見てしまう…

しかも、今日の投稿1発目にしようと思っていたのに、
息子ちゃんへの熱い思いが先に立ってしまい…出遅れました。汗


と言いつつも、息子ちゃん就寝の時間にかぶっていたので、
第2ラウンドまで見られなかったのですが、
後からレビューを見てみると、面白いネタは第1ラウンドに集中していたとか?
それなら良かった☆

個人的には、モンスターエンジン
「ミスター メタリーーーーック!」が好みでした。
一瞬、???となるものの、
繰り返されるミスターメタリック登場に、じわじわ笑いが…くくく。



そして、斬新だったのが、
ラブレターズ「西岡中学校~♪」でしたね。くくく。


もう一つ、これもオチがもう一捻りあったら、良かったのにな~
鬼が島「転校生」



って、いつからお笑い評論家になったのでしょうね、私。笑
でも、ドカン!とは来ないながらも、笑わせてもらいました。


本日からにほんブログ村に参加してみました☆
宜しければ、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 Comment:

petown さんのコメント...

うちも一家で見てました。
M1、R1も大好きでいつも見てます。
西岡中学校、私も好きです。
息子と“インパルスが一番面白かったのにね”とちょっと不満でした。
プロの人が選ぶのは素人とは違うのでしょうね。
遅くなりましたが“裁判長!ここは懲役4年でどうすか”
面白かったです。
設楽さんにぴったりの役でしたね。
日村さんの存在感も最高。
とても面白い映画でした。
今度は『Little Miss Sunshine』も見てみようかな。

chiapet さんのコメント...

petownさん☆<<

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます。
petownさんも御家族で?笑
インパルス、第1ラウンドの囚人のネタだけ見ました~
なかなか良かったですよね♪
私も、採点者が芸人さんって言うのがちょっと…と思いました。
そこが、オンエアバトルとの違いですかね~笑

『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』、良かったです。
そうですね、設楽さんにぴったりですよね♪
私は、AVビデオの万引き犯のくだりが笑えました。
って投稿にも書いたっけ?
かなり主観ですが、また面白い作品あったらアップしますね☆

コメントを投稿