夜のお共に

こんにちは☆<<
今週、息子ちゃんが早寝してくれるのが嬉しくて、
夜な夜な遊んでしまっております。
と言っても、テレビや録画した映画観てるだけだけど。


一昨日は『Little Miss Sunshine』観たから~
今日は~
と思いきや、木曜日だったよ!
木曜深夜はてれ朝に決まっているんだったよ!
そう、好きな方もいらっしゃるかもしれません、
アメトーーク』ですね。

独身の頃から、その下らなさにハマり、
夜な夜な妹と一緒にスナックを食べながら見たもんです。

23:15-24:15の番組なんですけどね、
ちょうど小腹が空いてくる時間なんですよ。
旦那もきっとそう!
だから食べよう!ポップコーン☆

ということで、
「え~~太っちゃう~~」
と無駄な抵抗をする旦那を無視し、
ストックの中から出しちゃうわよ♪

欧米モノが一番

ん~~誘惑ぷんぷんですね。
旦那が渡米した時、リクエストしたポップコーンです。
CHEDDAR CHEESEBUTTER BOOM
どちらも捨てがたい…

やっぱ、ポップコーンは欧米に叶わないですよ。
チョコ菓子やポテトチップス等は、
日本も相当研究してレベル高いと思いますけど、
ポップコーンに関しては、まだまだ。
がっつりチーズ、がっつりバターも売らなきゃ!
ポップコーンにおしとやかな塩味じゃあ、物足りないのよ!
(あくまで自論ですので、悪しからず)

と、今回はCHEDDAR CHEESEに致しました。
レンジでpop popし始めると香って来る、香ばしい香り。
これには、旦那もお手上げ状態。
一緒にたらふく食べさせてもらいました。
VIVA! POPCORN!!!


さて、以下は恒例になりました、私のランチの記録。
↑の「区切り」の効果はどうだかわかりませんが、
もしよかったら、お付き合いください☆

鶏と枝豆の塩炒め定食

とんかつ定食

鶏と野菜の煮込み定食

鶏と豆の中華炒め定食

ウインナーとアスパラのオイスター炒め定食
…相変わらず肉。
しかも、しば漬け大好きね、私。
今回は、ちょっと不思議な料理もありますけど、
基本的にどれもまぁまぁ美味しいです。
社食に感謝。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿