体内一掃痩身減肥茶

こんにちは☆<<
極寒オフィスからのご挨拶です。

ここ数日、外は暑いけど、オフィスは冷え冷え
良いのでしょうか、節電対策!?


さて、今回は「体内一掃痩身減肥茶」モニターの感想です。
3パック、お試しさせて頂きました☆

それにしても、すごいネーミングですよね。
かなりデトックスしてくれそう…
パッケージもすごいし…


ここで少し、この「体内一掃痩身減肥茶」についてご紹介。

体内一掃痩身減肥茶
便秘の解消・肌荒れの改善・血糖値やコレステロール値の正調など、様々な効果が期待できます。アガリクスや高麗人参などにより、疲労回復・滋養強壮効果もあるため、男女を問わず幅広い年齢層の方におすすめです。こだわりの16種類の茶葉

*エビスグサ
* アガリクス
*ハトムギ
*甘草
*ギムネマ
*シルベスタ
*イチョウ葉
*プーアル
*桑の葉
*ドクダミ
*グアバ
*ルイボス
*杜仲茶
*麦芽
*高麗人参
*河原決明
*番瀉茎


え!?こんなにいろんなお茶がブレンドされてんの!?
って程、飲みやすかったです。
私の父が実は中国茶に凝っていて、
実家に帰るといろいろと飲まされるのですが…
その時に飲んだことあるような味かな~
ルイボスとか杜仲茶の雰囲気は強いかもしれないです。

最近暑かったので、家で煮出して飲むのはな~
と思っていたところ、ちょうど(?)オフィスが極寒なので、
会社のマイマグを使って、飲ませて頂きました☆
小さなティーバッグに何度もお湯を注いで、
一日中飲めましたよ~~
(父曰く、中国茶は色が出ている間は何度でも飲める)

そして、効用やいかに!?

説明では…

1.便秘
2.むくみ
3.冷え性
4.ダイエット
5.血糖値を下げたい
6.体がだるい

に効果的。

更に、
*体内から若返り
*肌年齢若返り
*シミ・シワの解消
*肌トラブルの解消
*ストレス・肩こりの解消
 
などが期待できる健
康茶です。



とのことですが…

正直、3パックではわかりませんでした。
というのも、実は私、月に一度のレディの日でありまして…
この時期は、冷えもむくみも酷いので、わかりにくかった模様。
何故にそんな時期に試してみちゃったのでしょうかね~
ちょっともったいない気もしますが。仕方ない…
でも、普段レディの時は、お腹が痛くて下しちゃうのですが…
今回は、そんな事も無く、落ち着いていました。
温かいお茶をずっと飲んでいたのも良かったのかな?

普通に飲みやすいので、こんなに効果があったら続けても良いかも!?と思いました~


体内一掃痩身減肥茶

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

1 Comment:

ベルリッチ化粧品 りっこ さんのコメント...

こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます★
とっても丁寧に書いていただいて
嬉しいです♪

そうですよね…今回お届けが3包でしたのであまり効果の方は
難しかったかと思うのですが、飲みやすいとの
お声があり良かったです♪

濃く煮出すとまた味が変わったり、冷たくしても温かくしても色々お好きな飲み方で飲んでいただけるかと思います。。

ただやはり体を冷やさないよう常温、出来ればホットの方が効果的ではありますよ!!

そして水分はなるべく多めにとって下さいね!!

これからもブログ楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きますね♪

コメントを投稿