遂に明かされる、あるイベントとは…

こんにちは☆<<
今夜、雪って本当ですか!?
お昼は割とぽかぽかしてたけどな~


さて、年末から

あるイベント



と言い続けていた
そして秘密にし続けていたイベント

遂に行って来ました!


12月30日。
暮れの寒い夜。
予約は17時だったんですけど、
既に外は真っ暗&冷え冷え…


行って参りましたのは…


変身写真館ミニーナ
HPはコチラ


で御座いました~!


ギャラリーの写真の数々をご覧頂くとわかりますが、
結構な変身を可能にしてくれる写真館。


え!?
chiapetさんて、実はコスプレ?
実は、かなりのナルシスト!?

と思った方、ご安心ください。(本当?)

今回写真館で写真を撮ろうと思ったのは、


20代最後のチャンスだから!

スナップ写真はいっぱいあるのよ…



と言うのも半分ありますが、
実は、2年前の結婚式の時、
写真館で写真を撮らなかったので、
ちゃんとしたアルバム的な写真、欲しいな~と思ったから。

一応、ドレスの写真はあるんです。
でも、スナップ写真だけ。
私のドレスは買い取りだったので、手元にあるものの
今更旦那の衣装借りて、
写真館でかしこまって撮るのもな…
ほら、シンプルなバックに椅子とか座って
カチコチでパチリ!みたいなイメージってね~

と思っていたところ、
よく拝見しているママブロガーさんのブログで
この変身写真館の紹介があって、
じゃあ一人で行って来ます!!!
と言う事で。笑


いやぁ~
台湾や韓国では、変身写真館流行ってるみたいですが、
私は、今回が初!
どんな感じかわからぬまま…
ただただドレスだけを運んで行ったのですが。


プロのメイクさん
プロのカメラマンさん
プロのコーディネーターさん?

にあれよあれよと誘導され…


つけまつげ
頭にはお花をわんさか


小花柄のパネルの前でパチリ☆
森のセットでパチリ☆


「目をつぶってみてくださ~い
 そして、うふふふふふ~
 微笑んで見て下さい~」


「サクランボ持ち上げてみてくださ~い
 そして 食べちゃうぞ~
 ちょっと悪戯っぽく~~」


カメラさんも
コーディネーターさんも
のせる、のせる!!


う~ん
何とも恥ずかしい!!


でも、すごく思い出になりました☆


出来あがりは1カ月後。
ちゃんと修正などもして頂けるとのこと。
データとアルバムで頂けるので、
もし良い感じで仕上がっていたら…

ご紹介…

出来るかも…


しっかし、私は思いましたよ。
すごくキレイに撮って頂いたんですけどね、
(あ、被写体が低レベルなのに、ずいぶん持ち上げて頂いた、という意味です…汗)
これから修正でお肌ぷるぷるになるはずなんですけどね、
なんてったって太い!!!
顔が丸い!!!
アウト!!!

20代最後というタイミングで撮っておいて良かったかもしれませんね…
これ以上膨張してからじゃ、人様どころか自分でも眉をひそめちゃうわ…


私はドレスを持参しましたが、
本来は写真館でお衣装を選んで撮るスタイル
和も洋も中も、いろいろ揃っておりました!
メイクもヘアも、何でもリクエスト通りにしてもらえて、
これは楽しいかも~♪
と思っちゃいました。


と、このイベント、
一応旦那からのクリスマスプレゼントでした。
ぐふふふふ…

------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
年末に自分へのご褒美!
ポチっとお願いします☆

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿