旅行には 優秀コスメ☆

こんにちは☆<<
今日、めちゃんこ寒いですね!
最近、少し日が伸びた?
とか思ってたのですが…
まだまだ季節は【冬】ですね。


さて、そんな寒い時期に
常夏のマニラに行って来たchiapetファミリー☆

半そで・半ズボン

の世界ですよ☆

持っていく洋服もかさばらなくてGOOD!


しかし…


マニラの親戚の方々、
いつも大量にプレゼントをくれるのです。
しかも、お土産も買ったりするので…

行きはよいよい
帰りはこわい

という状況。

いつもトランクが一つ増えて帰って来ます。


と言う事で、なるべく行きはコンパクトに!
今年は、持っていくコスメ関係も見直しました。


普段なら、もうすっぴんでいいや~
って感じなのですが、
一応今回は祖父のお誕生日ディナーがあるので、
メイク道具は必須
しかも、日焼け止めはかなり必須

でも、クレンジングや洗顔、もろもろ持っていくとかさばるな~

メイクも
日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
とか全部持っていくのも…


と、そんな悩みを解決してくれたのが、

この2点!!!



          左:BBパーフェクトクリームR シャイニー (Dr.CiLabo)
            商品詳細はコチラ

          右:サンシビオH2O (BIODERMA)
            商品詳細はコチラ
 


普段は、全然コスメにこだわらない私。
一応、自然派なモノが良いな~と思ってるけど、
まぁお値段とも相談しつつ。

しかしこの2点は、優秀な上にお買い得
だったので、ご紹介したくなりました。


まずは、BBクリーム
今まで気にはなっていたけど、
なかなか手が出ていませんでした。

オールインワンって、何だか胡散臭くて…
それに、結構べっとりしてそう…

でも、全然そんな事無かった!
しかも、これ一つとパウダーがあれば十分!
嬉しいですな~~~


そして、BIODERMAのH2O
コットンで拭き取るだけで、
クレンジングも洗顔も完了!
って、何て楽なんでしょうか!!!

でも、ちゃんと落ちるの!?
と、半信半疑だったけれども…
コットンにたっぷり含ませて拭き取れば、
しっかり取れてました!!

しかも、肌に残ってる感じもせず、
べっとりもせず、
しっとり潤って、さっぱり☆
す、すごい…


この2点、嬉しい出会いで御座いました。
旅用じゃなくても、普段から使いたいくらい。
そしたら、ごちゃごちゃした洗面所も
だいぶすっきりするだろうな~~~


ご興味のある方は、
PLAZA等に行って見て。
私は玉川高島屋さんのPLAZAで両方とも入手しました♪
お薦めです☆


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
コスメもデトックス!
ポチっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿