お暇頂きます

こんにちは☆<<
今日は風もあって寒い
しかも、ちょっと前から
鼻水をたらしている我が家の男性陣を横目に
私は
絶対健康で年末年始を過ごすんだ!
と決めていたにも関わらず、
今日になって、がっくし来てしまいました。
何だか鼻が詰まっているな~と思ったら、

たらり

目もしょぼしょぼして来てしまいました。
ん~~~悔しい!!

でも、今からでも挽回は可能なはず。
昼は、とりあえずカバンに入れてあった
葛根湯を飲んだので、
家に帰ったら風邪薬飲んで、早めに就寝します。


さて、以前より、
ブログの更新は会社から行ってきたのですが、
(仕事中に良いんですか!?という突っ込みはありますが)
本日を以て、今年仕事納めとなりますので、
ブログの方も、しばらくお休みすることになるかと思います。

家に帰ったら、平日も休日も、
まったくパソコン等に触る暇が無い!
スマホ等で更新されている方もいらっしゃると思いますが、
私は旧式のボタン電話ですので、
なかなかそうも行かず…

ちなみに、コメントを頂いた際は、
メールにて通知されるようになっているので、
もしかしたらお返事は出来るかもしれません。

と、ここまで書いてみて、
そんなにレギュラーで閲覧して頂いている方も居ないだろう…
と気付いたので、
気楽に休暇を取らせて頂きます☆笑


ちなみに、私の年末年始のスケジュールは
ざっとですが、以下の様になっております。

12月28日   お葬式
12月29日   女子会@友人新居(同棲ホヤホヤ)
12月30日   あるイベント
         ※詳細はこちら
12月31日   午前中:大掃除 / 午後:実家へ

         ---紅白歌合戦---

1月1日    明けましておめでとうございます☆
1月2日    親戚・知人ご挨拶
1月3日~8日 海外

だいぶ、突っ込みどころ満載ですね。

あるイベントって何よ!?

まぁまぁ、年明けにご報告します♪

そして、大掃除が果たして午前中だけで終わるのか!?
さもなければ、夜な夜な一人でやることになるのですが…
家はみんなの家!
旦那も参加してもらわなきゃ困るので、
これはお互い時間の取れる大晦日。
と一応決めて、頑張る所存です。
こう見ると、ゆっくり出来るのは元旦だけかも…


ひょんな思いつきから始めたこのブログも、
気付いたら半年になります。
独り言、的な要素も強いではありますが、
コメント頂いている皆さん、
ちょこちょこ見に来て頂いている皆さん、
の存在はやっぱり大きいです。
(週明けに何故か増えている、海外からのお客様も♪)


この場をお借りして…


本年は、大変お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


皆さま、良いお年を♪
くれぐれも、風邪にはご注意くださいね。
私も、早期復活を誓って、頑張ります!笑


最後に、クリスマスに実家で食べたケーキをご紹介。
祖母をはじめ、栗好きの多い我が家では、
何よりもモンブランが人気☆
ケーキ屋さんも、この時期に
チョコ以外のオーダーでびっくりだったと思いますが、
見事に、モンブランで切り株作って頂きました☆


美味しく頂きました☆


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
海外は、暖かい国へ行って来ます!
ポチっとお願いします☆
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 Comment:

petown さんのコメント...

予定ビッシリですね。
楽しんできてください。
31日の紅白はうちとリンクしてます(笑)
良いお年を!!

chiapet さんのコメント...

petownさんへ★<<

明けましておめでとうございます☆
コメント、ありがとうございました。
すっかり年末年始放置してしまいました…

紅白、今年は紅組優勝でしたね~
久しぶりに自信を持って、紅組応援しました!
petownファミリーも、ゆるりとお正月過ごせましたでしょうか?
我が家は、これからマニラに飛び立ちます!
あと一週間、のびのびしてきます~

コメントを投稿