シャルレの美脚メイクパンスト

こんにちは☆<<
だいぶ遅れてしまいましたが…
モニターさせて頂いた


シャルレの美脚メイクパンスト

シャルレの丈夫なつやなしパンスト


レポートさせて頂きたいと思います☆


実は私、長身と言う事もあり、
市販のパンストのサイズが合わない事がよくあります。

丈が足りなくて、お股のあたりが下がって来る…
そして全体的に下がってきて、
ウエストにちゃんとフィットしてくれない…
無理やり引っ張り上げると、破れる…

等など、
パンストって着心地の悪いモノ。
スーツも極力パンツスタイルにし、
パンストなんて、滅多にはかないぞ!
という感じの存在でした。



でも、シャルレさんのパンストは…


高いサポート効果と体型に合わせたサイズ展開


と言う事で、試してみる事に。。。


むむむ??
全然ずれない!
しかも、息苦しくない!
私のたるんだお腹もすっぽり~
(普通のパンストだったら、お肉に食い込む…汗)
何よりも、着心地悪くないし、さらっとしてる~~♪

これなら、普段使いでも◎
実際にはいている写真が無くて
伝わりにくいと思いますが、
悪しからず…


ちなみに、シャルレさんは
パンストにいろいろとこだわっていらっしゃる様です。




 丈夫さへのこだわり

伸縮性に優れた糸を、丁寧に編み上げています。編み立て方を工夫することで、美しさと同時に丈夫さにもこだわっています。
 サポート力へのこだわり

サポート力へのこだわり
 はき心地へのこだわり
パンティ部は長めのはき込み丈でゆったりした着用感。ソフトでゆとりのあるはき心地のタイプも用意。


ふむふむ~
私の様に大き目サイズだと、
1枚で1000円を越してしまうのだけど、
安いパンストで、着心地悪く
何回かはいただけで破けてしまうより
全然良いんじゃないでしょうか???

今後も大事にはかせて頂きます☆


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
何かとモニター多いな~
ポチっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿