ブログにお魚ちゃん♪

こんにちは☆<<
週明け、いかがお過ごしでしょうか?
週末、我が家は再びお出かけ三昧
楽しかった週末をエネルギーに、平日過ごしている、とも言えるでしょう。
そのレポはのちほど☆


さて、思い立って、魚ちゃんを飼う事にしました!
と言っても、ガジェットのね♪
(画面右下をご覧ください)

以前のデザインの時には、魚ちゃんも一緒だったのだけど、
今のデザインに変えてからは、
一応ガーデン風だから…と採用を見送っていました。


が、やっぱり魚ちゃんも一緒の方が楽しいかも~!
と言う事で、復活させました。

クリックをすると、餌をあげられます。
試してみてくださいね~

沖縄の海も取り入れられないかな~笑






------------☆ブログ村に参加しています☆-------------

今週も頑張って行きましょう!
ポチっと お願いします。

今日も元気に
ポチっとね!
  にほんブログ村 子育てブログへ


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿