秋のお買い物

こんにちは☆<<
今日は、お天気で暑いくらいですね
こんなことだったら、お洗濯ものすれば良かった~


さて、我が家では、先日から旦那が出張中
一日を一人で回すと、夜は、どっと疲れてしまって、
息子ちゃんの寝かしつけと共に、

一緒に寝てしまいそうになりました。
ボサボサっと起きて、明日の準備をし、
またボサボサっと寝たのですが…

息子ちゃんも、いつも一緒にお風呂に入っている旦那が
今日は何故かママ!?
というところで、旦那不在に気がついたらしく、

「パパ?パパパ?」

切りすぎじゃない!?
と探している様でした。
写真は、今回と関係無いのですが、
この間、前髪を切った時。
一応お風呂つながり、と言う事で。

一度寝てからも、
いつもと様子が違うので、少し不安なのか、
ぎゅっと私に絡みついて、離れませんででした。
幼心にいろいろ感じ取ってるのかな~
本当に、子どもの前では、下手な事出来ないな~


さて、先日のリクエストプレゼント交換で買ってもらったパンツ
その他の戦利品と一緒にレポしちゃおうかな~と思います!
買いものレポなんて、初の試みでございます…
いや、決してお洒落さんなんかじゃないのですが。ノリで。


GLOBAL WORKのワイドパンツ と 生地のアップ


じゃん!
これで御座います!
え!?もんぺ!?
と聞きたくなる程、全く分かりにくいですね…
マネキンが着てたら、素敵だったのよ、本当。
今度、ちゃんとコーディネートしたところを載せよう。
この生地がちょっと可愛いので、そこだけはわかってもらえるかしらん?

…息子ちゃんのプレイルーム(絵本の紹介でお部屋写真紹介)で撮ったので、
玩具が写りこんでしまっておりますが…悪しからず。


その他の戦利品は~

niko and... のワンピース(半額!)

旦那曰く、

「お洒落な人は、皆ボーダーを着ている!」

らしいので、購入。
なわけないのですが、ぴったりサイズだったから☆
しかも、半額だったから☆

そして、買えて嬉しいのは、何と言ってもコレ!



そう、来年の手帳です。
毎年、本当に悩むんですよね~
10月に見つからなかったら、年末まで粘って~
それでもダメなら、4月始まりの手帳を待って~
毎年、何店舗も歩き回って決めるのです。
あーでもない、こーでもない、と言いながら。

何だか、一年一緒に過ごすかと思うと、
それにスケジュールやらプライベートな事をシェアすると思うと、
すごく思い入れが強くなっちゃって、
デザインはもちろん、使い勝手から、オリジナリティ
いろいろこだわりたくなってしまうものなのです。

一度買った手帳を返品して、乗り換えた事もありました。
店舗に無いもので、もっと良いものがあるかも!?と思って、
店員さんに全てのメーカーのカタログを出してもらった時もありました。
でも、結局は出会い、なんですよね~
あ、この子だ!今年一年一緒に頑張るのは、この子!
という、ピン!と来る運命、と言うのでしょうか。

今年のこの子には、何となくしっくり来ました。
いろいろ見たは見たんだけど、
どれも、数分後には忘れちゃっているだろう、という感じ。
この子は、一度お店を離れても、
やっぱりあの子が良い!戻る!と思わせてくれた程。
ちなみに、ワンピースと同じniko and...で購入しました。
あ~~~今年の悩みが一つ消えたわ。

あとは、この子に似合うペンを見つけなきゃ。
手帳が見つかると、これまた一年を一緒に過ごす
手帳用のペンを探す旅が始まるのです。
デザイン書き心地手に持った時の感覚
ん~これまた出会いは運命になりそう。


あ!と言う事は、もう年賀状の時期だ!
やっぱり、年の瀬に向かって忙しくなりますな~
今年はどんなスタイルにしようかな~~



------------☆ブログ村に参加しています☆-------------
買いものって、なんでこんなにテンション上がるのだろう?
しばらく浪費は禁止。
決意表明、ポチっとお願いします☆

\ One Click Please! /
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿