ピュアイオンミスト

こんにちは☆<<
久しぶりに重い仕事から解放され、
その開放感が今日も続いております…
もう、ふわっふわです!


さて、その勢いで、モニターレビューさせて頂きます!
実はかなり前からモニターさせて頂いていたのに…
すっかりレポが遅くなってしまって申し訳ない…


ピュアイオンミスト
今回、モニターさせて頂きましたのは、

ピュアイオンミスト

でございます☆


これ、一体何だ!?
と思いますよね。

洗顔も出来て、
化粧水にもなる!?
しかも、100%の水!?

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

ピュアイオンミスト、詳しくは
こちら

こ、これは!?

ね、試したくなるでしょ???


割と、小さなボトルで頂いたのですが、
これが、結構使えたのですよ~

しかも、今回は旦那も参加☆
男の割には、化粧水を欠かさなかったり、
私のクリームを密かに使っていたり…
ちょっとした美容男子も興味津々のご様子。

まずは、お薦め利用法の
小鼻パック
やってみました☆

手順は簡単☆

   1. 洗顔後の鼻にピュアイオンミストをスプレー
 2.  濡れた鼻にコットンを乗せる(薄い方が良いみたい)
   3. コットンの上からも少しスプレー
   4. 待つこと10分…

さて、どうなったでしょうか!?


じゃじゃじゃん!
わかりやすいように、写真はオリジナルサイズでどうぞ。
(お食事中の方や、心臓が悪い方はご注意ください)




ん~横からの写真は、イマイチわかりにくいでしょうか。
正面の方がわかるかな?

兎に角、一番変わった!と思ったのは、
肌触り!

お鼻ってプツプツしてますよね~
でも、パックをはがすと、
つるつる~~
で、肌も柔らか~~
になっていたのですよ。これ、本当。
写真でわかりにくくて、すみません!
でも、プツプツが緩和してる気がしませんか?
あと、毛穴も見にくくなった?

…と言うか、同じ環境で撮った写真が、
時間を経ると色が変わるってどういうことでしょうか!?
かなり古い機種の携帯で、すみません。


では、旦那はどうだ。
これは同じ色で撮れましたが、いかがでしょうか?


うん!
やっぱり、プツプツが軽減されてるね
本人も、すべすべになった~☆
と喜んでおりましたよ。

その後、カッサカサの唇にスプレーしてみましたが、
これまた、ぷるぷるりん♪
化粧水にして使うには、もったいないので、
残りはここぞと言う時(いつだ!?)の為に温存しております。

これで、だっていうから驚きですよね~
皆さんも、良かったらお試しくださいね♪




------------☆ブログ村に参加しています☆-------------

 
目指せ!ベビー肌!
頑張るママさんに、ポチっのエールを!

One Click Por Favor!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿