美味しい街に住むと・続

こんにちは☆<<
特にシリーズ化する予定ではなかったのですが、
何だか繋がっている様な気がして…

前編はこちら


先週土曜日。
ランチが割とボリューミーだったのと、
時間が遅かったと言う事もあって、

ディナーは軽めで行きましょう♪

という事になりました。

そこで、家でうどん等をすすりたいところですが、
この日はちょうど旦那の姉、お義姉さまが
ディナーに遊びに来る、という事だったので、
急いで軽めディナーのお店を予約。

と言っても、子ども連れなので…
無難に玉川高島屋さんの中なら…

Les Jardins
(南館7F)

に行く事に。


実は以前にも行った事があって、
これまたパンが美味しいので、
また行こうね~と言いながら、
1年以上も経ってしまっていました。
息子ちゃんも、いろいろと食べられるようになったので、
チョイスが増えて嬉しい限りです。


夏は、テラス席なども出て、
なかなかオープンな雰囲気も素敵なお店です。
店内写真中央に見えるのは、パンの数々。
基本、食べ放題!で御座います。
パン好きの我々としては、嬉しいところ。

また、さすが玉川高島屋ですよ。
お子様連れがたくさん!
お気軽にベビーカーでもOKは嬉しいですね。


ディナーですけれども、
意外とリーゾナブル♪
メインやデザートも選べて、
何だかお得~な気分です。
もはや、食べるのに夢中で、
デザートの

イチゴのミルフィユ

しか写真に収められず…
写真ではいちごが見えていませんが、
間にたっぷり、ごろごろと入っていました。
食べにくいではありますが、味は◎
パリパリにほんのり甘くて、美味!でした。


量は少なめだけれども、
女子にはちょうど良いくらいかな。
恐らく、普段なら旦那が物足りないくらいですが、
お昼のボリュームを考えて、今回は◎

ただし…
2人して夜中に空腹になる、という事件が起きましたが。

そんなこんなで、やっぱり我が家は外食が多いのですよ。
週末と言えば外食している気が…
いかんですな。


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
いかんいかんと思いながらも、
どうやって年末年始を外食無しで過ごせるのか?
ポチっとお願いします☆
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿