COTOHAS TEA

こんにちは☆<<
月曜日のオフィスって、静かです…
皆、週明けで雑務に追われているのか、
ミーティングもほとんど無いし、電話も少ない。
皆、席でカタカタやっております。
月曜日は眠い日、というイメージしか無かった私ですが、
実はいろいろと出来る日じゃないの!?
と今更気付いております。


本日、ちょっとお通じのお話などが出て来ます。
お食事中の方は、ご注意くださいませ。


さて、今回モニターさせて頂きましたのは、

美味しい大人のデトックスティー
COTOHAS TEA
サイト:美味しい大人のデドックティー


えーーーと、
先月に驚愕の事実が発覚してからと言うもの、
地味に、細々とダイエットをしておりまして。
そこへ、「デトックス」なんて言われたら、
もう飛びついちゃいます!

しかも、お茶でデトックス出来るなら良いな~と。
私、オフィスでは常にお茶を飲んでいるし、
もともとお茶は大好きなので。
でも、本当にお茶でデトックスなんて出来るの!?
というのが、本音のところでございました。


このCOTOHAS TEA、どういうお茶かと言いますと…


COTOHAS TEA

眠れない、疲れやすい、便秘気味、やせにくい、頭痛、肌あれ・・・といった不調を改善するために注目されている「デトックス」。
体内に溜まった毒素を排出することで、不調を取り除こうとする考え方です。
これまでは「カラダにいい○○を取り入れよう」という"足し算"の健康法がほとんどでした。しかしカラダに大切な栄養素を摂取しても、毒素が溜まっていると効果は半減します。カラダの汚れを大掃除してからカラダに良いものを取り入れると効果的です。

「カッシアアラタ」の持つ「溜まったものをスッキリ出す作用」を活かしつつ、ベルガモットの香りを乗せてアールグレイ風味にアレンジしたのが、当カフェ自慢のコトハスティー。

商品名:コトハスティー
名 称:混合茶
原材料名:カッシア・アラタ、ベルガモット紅茶、
     ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ、
     ハニーブッシュ、サラシ アオブロンガ、
     タベブイヤ、桑の葉、香料、キトサン末
COTOHAS TEA HPより

アールグレイ風味ですって。
効果があるお茶なら、良薬口に苦し
もっと苦かったり渋かったりしないかな…

溜まったものを出す、という効果があるみたいですが、
私は、まぁ二日に一回のペースくらいなんで、
たまにお腹張ったりしますが、そこまで悩んでるレベルではないかな~
それでも、宿便はたくさん溜まっているものだと聞くし…
効果の程は如何に!?


早速サンプルを会社で頂く事に。
ティーカップ、マグカップ、ポットでも頂けるらしい。
そして、体調に合わせて、濃さや量を調節しなさい、と。

あなたにぴったりの飲み方は?


私はマイマグカップで一度いれてみました。
アールグレイとほのかなハーブの香りで、本当に飲みやすく、
二番煎じ、三番煎じ、と何回も飲んでしまいました。
所詮お茶だから、と甘く見ていたのでした。


午前中にわんさか飲んで、その夕方。
何だかお腹がむずむず…
これはCOTOHAS TEA効果か!?
とトイレへ急ぎましたところ…
出ました!!!ものすごい量!!!
しかも、キレイに一本するりと出て
お腹もぴったんこ!!
こんなに出たら、宿便なんて残っていないだろう~
という爽快感で御座いました。


そして週末。
その効果にちょっとびっくりしたので、
しばらく飲むのはお休みすることに。

ただ、お腹の調子が目覚めたのか、
あれからほぼ毎日、快便でございます☆
お腹が痛くなるということもなく、
日々、するり~とね。

正直、ただのブレンドティーで
こんなに自分の身体に変化が出るとは思いませんでした。
せっかく毒素を出してもらっているので、
その波にのってダイエットの方も…頑張れたら良いですな。
便秘気味の方、お薬を使うより、断然お茶で!
これは、妊婦の時と産後すぐに知っておきたかったお茶でした☆



------------☆ブログ村に参加しています☆-------------
 
 
毒素にバイバイ!
ポチっとお願いします☆


\ One Click Please! /
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 Comment:

モニプラ担当 大野幸一です。 さんのコメント...

◆。o゚。 chiapet san へ ♪。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、とても可愛いブログに
レポートと画像までくださり、
ありがとうございます。

●あれからほぼ毎日、快便でございます☆

о(ж>▽<)y よかったぁ~v ☆ 

とても嬉しいです!!

ご・さ・ん・か・く・だ・さ・り

本当に 本当に ありがとうございました。

chiapet さんのコメント...

大野様☆<<

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます!
まさか、ご担当の方から直接コメント頂けるとは知らず…恐縮です!

実は、効果が明らかになってからというもの、
ちょっと会社での摂取(笑)は控えておりまして…
ここぞ!という時にだけ、飲ませて頂いています。
何パックか頂いたので、まだ1パック、温存中です。

モニターさせて頂き、ありがとうございました☆

コメントを投稿