Abierta プレミアムシャンプー & トリートメント

おはようございます☆<<
関係無いですけれど、
最近、眠いです
全体的にぼんやりしています。
ん~しゃきっと行きたい・生きたいところですが。


今回は、モニターさせて頂きました、


アビエルタ
プレミアムシャンプー & トリートメント
Abierta Premium Shampoo

のレポで御座います☆


ヘアケア商品、いろいろありますけど、
何が気になったかというと…


ノンシリコン
モニターサンプル

これですよ。
ちょっと試してみたかったのです。

その他、商品の詳細はコチラ
いつもなら、引用させて頂くのだけど、
今回は長い上にコピペが出来ない…断念。
でも、ヘアケア製品の良いお勉強になります。
ご興味のある方は。


で、届いたのがコチラ。
ご丁寧に2回分。


使用感としては、
シャンプーのリッチな泡立ちが気に入りました☆

リッチなシャンプー
まず、手に乗せると、
普通はたらーんという感じだと思いますが、

とろり ぷるり

としているのですよ!
わかりますかね~この写真の感じ。
兎に角、濃厚!

で、泡だてて行くと、
これがまたリッチな泡で。
もちもちと洗いあげてくれる感じでした。
これだけで十分じゃないか?
という程のしっとり感


続いてのトリートメントは、
これまた意外にも、さらっとしている
普通のクリーム状なのですが、
髪に伸ばした途端、
あっという間になじんでしまって、
しかも手がべとべとしない。
不思議だな~と思って流してみると、
これまた、ぬめぬめしない。


さて、髪を乾かしてみた時の効果は!?

とっても期待したいたのですが、
意外に普通でした。笑

髪質にも、水にも、相性があるのでしょうか。
それとも季節的に乾燥するのでしょうね~
理想の
毛先までつるんっとまとまる
という感覚は得られませんでした。
ちょっとトリートメントオイル足さなきゃな~って感じ。

でも、シャンプーはすごい良かった☆
このシャンプーにもっと良い相性のトリートメントが見つかれば、
これは継続使用になりそうだな!
と思いました。


ちなみに、先週、半年ぶりに髪切りました。
去年、世田谷に引っ越して来てから、
何度かお世話になっている美容師さん。
オーダーは、

水原希子ちゃんみたいにしたいんです。
あのCMみたいな感じの。
(資生堂さんの、このCMね⇒)


は!?あんた、身の程知らずだね!!
と突っ込みたいところですが、
もはや自分のテンション上げるには、
恥じらいなんて捨てて行かなきゃっ!

こんな数十秒の映像で
しかも、髪型に特化していないCM。
無理難題でしたよね~申し訳ない。

でも、さすがはプロですよ。

わかりました。
そろってる感じですよね。
似合うと思いますっ!
(断言、してくれちゃいましたよ!涙)

とちゃちゃちゃっと切ってくれました。
毛先がくるんっと内側に巻かれて
(毎日ちゃんと巻かなきゃ、ただのぼさぼさ)
肩で弾む感じの髪型。
大満足です☆


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
髪を切ったのは、何故?
その答えは…しばし待たれよ。
ポチっとお願いします☆
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿