七夕、切なる願い

こんにちは☆<<


先日、七夕でしたね~☆
そして、物凄く暑かったですね!!

我が家は、午後から長いシエスタを経て、
グダグダと夕飯を食べたりして…

空を見上げるのを忘れてしまいました。



あ!
また季節の行事をおざなりにしちゃった!

と思っても大丈夫。
保育園でちゃんとやってくれるから。
(↑保育園任せもNGですが…)


先週、

「お願い事、短冊に書いて来て下さいね~」

と言われたので、
息子に聞いてみました。


「何かお願い事あるかね?」

「ん~~ ぼくは、新幹線が、好きでしゅ!」
(今は関係無いけど、最近自分の事を「ぼく」と言う様になった)

「いや、ほら、こうなりたい、とか、こうしたい、とか」


「・・・新幹線に、そろそろ乗りたい」


・・・


すみません。
これだけ新幹線が好きなのに、
まだ一度も乗せてあげてません。


しかも、
去年も同じ願い事してた・・・



新旧

:去年の短冊
:今年の短冊


しかも、今年は新幹線のイラストさえ割愛してしまった。
すまぬ、息子よ。
たくさん、どころか、一回も乗って無い!


と言う事で、今年こそ!


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------

密かに、旦那へのアピールでもあります。
ポチっとお願いします☆


※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿