夏ネイルは…ネオン♪

こんにちは☆<<

またちょっと御無沙汰です。
猛暑が緩いで、過ごし易かったですね~



ちょっと前なのですが、
ネイルチェンジしました☆

今回は、やっぱり
って事で…ネオン

前からネオンカラーは気になって居たものの、
なかなかデザインが決まらなくて…

でも、思考錯誤の結果、
派手過ぎない感じに
まとめる事が出来ました☆



右手

左手

何だか、

昭和のビニールバッグみたい?

ネイリストさんに言われて気付きました。


今回はね~
自分の中では、
久々のヒット!!
かもしれない。


もちろん、毎回入魂してはいるのですが、

あ~はずしたくない~

って思うデザインって、
年に数回かな。

また、ストーン等はつけず、
フラットなので引っ掛かりや
浮きも気にならなくて◎


次回、色違いにしようかな~

夏ネイル、楽しんでます☆



------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------

結構チカチカします★
ポチっとお願いします☆


※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿