ママ友とお茶♪

こんにちは☆<<
週末、お天気と…
いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、旅レポシリーズ
ちょっとお休みして…
先週、ママ友とお茶したお店が
とてもステキだったので、
今日はカフェレポ


ワーママ復活!
しましたが、週4日と言う
かなり都合の良い勤務形態☆

週末よりも、
フリーの金曜日
の方が、断然楽しみ!
な私です…


先週金曜日。
いつも仲良くしてもらっている
Kちゃんママと一緒に、
前から気になっていたカフェで
ランチ&お茶して来ました☆


用賀の

WOODBERRY COFFEE

さんです♪


店内も落ち着いた感じ♪

前にご紹介したかどうか、
ちょっと定かではありませんが…

大学の後輩が起業して、
珈琲のお店をやっておりまして、
そのお豆を出しているカフェなのであります!


ちなみに、後輩のお店は、
三宿にある

NOZY COFFEE

です♪
シングルオリジン珈琲専門店です!
コーヒー好きの方、是非一度飲んで見て欲しいです!
びっくりする程、豆の味の違いがわかります♪


と、コーヒーの話はまた今度書きます♪

Kちゃんママと用賀駅で待ち合わせ、
徒歩数分でWOODBERRY COFFEEさんへ。


まずは、ランチセットで腹ごしらえ…

これで¥870です♪

男子には、ちょっと足りないかも?
でも、女子は、この後
ちゃんとスイーツも食べますんで、
このくらいが◎
シンプルだけど、どれも美味しかった☆


続けて、スイーツセット

フォンダンショコラ+カプチーノ

濃厚なフォンダンショコラ
これまた濃厚なカプチーノ♪

モグモグしながら、
女子トークで盛り上がり…
気付いたら3時間ですよ!!
もう、保育園のお迎えの時間!?
びっくりして、解散しました~

こういう時間も持てて、
最近のワークタイムバランスには
大変満足しておりまする♪
お付き合い頂いたKちゃんママも、
ありがとう☆


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
秋、カフェの季節です☆
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿