ワーキングマザー、復活です!

こんにちは☆<<
大分、ご無沙汰しておりました…


この度、一ヶ月半の主婦生活を卒業し、
再びワーキングマザーとして
頑張る事になりました♪


…しかも、
前職の職場に復帰です。

一カ月以上もフラフラしていたところを、

「まだ仕事見つかってない!?
 なら、戻って来ないか?」

とお声掛け頂き、
お言葉に甘えて、
またお世話になる事に。



それにしても、
この歳になって、
就職活動って、神経使いますね~
きっと、新しい職場になっても、
しばらく落ち着かなかったと思いますが、
古巣に戻って、何だか一安心です。


お仕事は、また翻訳をやっています。
ただ、週4日の勤務になったので、
多少自由時間は増えたかな~♪


また、旦那や息子には
寂しい思い?をさせるかもしれませんが、
頑張って行こうと思います!!



ちなみに…
仕事して無い間こそ、
ブログ書く時間あったんじゃないの!?
って思いますよね…

いや、どうも家のパソコンが古くて…
iPadも使い勝手が悪くって…
状況を打破すべく、Blogger対応アプリを
スマホにダウンロードしてみたものの、
何だか上手く行きませんでした。
どなたか、良いアプリ、ご存知ないでしょうかね~




この一ヶ月半、旅行に行ったり、
ヨガに通ったり、ゆったりさせてもらいました♪
追々、書いて行きたいと思います☆


まずは、ご報告まで。
と、どのくらいの方が読んでいるかは定かではありませんが…



------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
復帰したと言っても、ゆるゆる更新なんだろうな・・・
ポチっとお願いします☆
 
 
※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 Comment:

petown さんのコメント...

お仕事復帰おめでとうございます。
気心の知れたところで良かったかも。
またあの美味しそうな社食をいただけるのですね。
うらやましいです。
chiapetさんは若くてスキルもばっちり。
1か月半の充電でやる気モリモリですね。

chiapet さんのコメント...

petownさん☆<<

こんにちは!
そして、お久しぶりです♪
長めの夏休みを経て、復帰致しました~笑
主婦生活も楽しかったではあるんですが、
何だか仕事をしていた方が合っているみたいです。
社食も早速頂いて居ますよ~~安い!美味い!
また、宜しくお願いします☆

コメントを投稿