産休に入ります☆

こんにちは☆<<


早いもので、
妊娠30週を過ぎました。

え?
あと2カ月で産まれるの!?


って感じで、
相変わらず自覚が薄いのですが、
毎日ぽこぽこ動くお腹を
懐かしい様な、愛おしい様な、
とても穏やかな気持ちで眺めております。



そして今日、
産休前の出勤、最終日でした。

激励会のランチ会まで開いて頂いて、
本当に恵まれているな~と思います。

前回は、退職したり、
大好きなフラメンコもやめちゃったり…
また初めての事で不安も多かったですが、
今回は、自分の希望が叶う事が多く、
本当に、周りの皆さんのご理解とご協力のおかげです。



復帰は、意外と早めになりそうですが、
その前に、保育園問題、クリアしなきゃな~






息子も、
大分前から

「赤ちゃん♪」

と、楽しみにしてくれています。



しばらくの産休生活、
健康に気をつけて、
体力つけて、
安産目指したいと思います!




------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------

ポチっとお願いします☆


※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿