4月でっせ!桜でっせ!

こんにちは☆<<


新年度、始まりましたね~
ついでに増税されちゃいましたね~


年中さんになった息子。
保育園なので、メンバーもほとんど変わらないのだけど、
一応クラス替えになって、
仲良しのT君とは別のクラスに…


そんな事知ってか知らずか、
相変わらずマイペースでございます。





新学期が始まる時期は、
やっぱりですよね♪


我が家の近辺も、満開ですよ~


実は息子の保育園、
前は桜の木がたくさんある公園だったんです。
そこが保育園になる!と聞いて、

桜はどうなっちゃうのかな~

なんて心配していたら…
きちんと、というか、最大限残してくれて、
この季節は、とっても贅沢な園庭に。







すごいでしょ??

息子を園に迎えに行くと

どこの窓からも桜が見えるんだよ~~

と教えてくれました!
贅沢!!



毎朝、遅れちゃう、遅れちゃう~
と言いながら、ギリギリまで桜を見上げています。




------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------

今週末も持ってほしいな~
ポチっとお願いします☆


※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿