夏・透明感ネイル

こんにちは☆<<


ちょっと前になりますが、
ネイルの交換に行って来ました♪



前回のネオンネイル
かなり好評だったのと、
自分でも気に入ったので、
またネオン路線で行こうと思ったのですが…

ちょっと面接が入ってしまったので、
とりあえず今回は、しっとり目で。


左手

右手

珍しく、グラデーションベースにしてみました。
写真ではわかりにくいですが、
コーラルピンクの様な色です♪


前にやって気に入ったホログラムのお花を
今回は色違いで入れてみました☆
大人しい中にも、ちょっと夏っぽさが出たかな?


普段使い用で♪

関係無いですが、
普段使い用で、
人差し指・中指用のリング、購入しました♪

前から、欲しいな~と思っていて、
買いに行く時間もなくて…

なので、思い切ってネットで。



結婚指輪がピンクゴールドなのと、
誕生日に買ってもらったリングも
ピンクゴールドなので…
こちらもピンクゴールドで。

割と、日焼け肌なので、この位の色の方が馴染む気がします。


デザインは、シンプルにツイストのもの。
カジュアルにも、ちょっとフォーマルにも使えるかな?と思って。


ネットなので、
サイズは慎重にはからなきゃ~と思ったら、
自分の関節の太さにビックリ!
結婚指輪を買う時に、
店員さんに

「細いですね~」

と(お世辞でも)言われたのが夢の様でした…


最近、手元はお気に入りです。
新しいリングも、気分によって人差し指にしたり、中指にしたり。
意外と安かったので、旦那にも堂々と購入宣言です。


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------

手元のお手入れ、意外と今からでも◎
ポチっとお願いします☆


※コメントはお気軽に。Read User's Commentsから♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿