初☆2人旅

こんにちは☆<<
今日はさくっと告知。


私、
明日から
3泊4日

沖縄に行って参ります☆


えぇ、実は小学校・中学校の同窓会がありまして。
実家は賃貸にして貸してしまっているので、
親戚の様に付き合って頂いている
ピアノの先生宅に宿泊の予定です。


そして

初の

息子との2人旅です☆


おおおぅ~(何の叫び?)
どんな珍道中のなるのやら~


お土産買った
現地の友達には連絡した
予定も着々と埋めた
行きたい場所も
会いたい人もリストアップした!

よし!!!



…と思いきや、
ただいま

まさかの

保育園から呼び出し!!


「息子ちゃん、38度6分の熱が出ていまして…」


ぎゃふん!!!



さて、本当に明日出発できるのか…

あぁ~~綿密に計画して来たのになぁ~~
まさかの中止!?
は避けたいんだよなぁ~~


------------☆ブログランキングに参加しています☆-------------
 
もう今夜は早く寝かせなければ!願掛けお願いします!!
ポチっとお願いします☆
 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 Comment:

コメントを投稿